Rimenba

ブランド担当者からの
メッセージ

Rimenba(リメンバ)開発秘話

Rimenba(リメンバ)ブランド担当者

Made in Japanブランドで、超高齢社会の日本をさらに良くしたい。

我々Rimenba(リメンバ)のするすべてのことが日本をさらに良くするという信念のもと行動しています。今までと違うアプローチや考え方に価値があると信じています。

私たちが日本をさらに良くする手段は、更年期以降の年配の方々やご高齢の方々がいつまでも健やかに、元気で生きられるようにすることです。

専門医師や各所の専門家との度重なる会議を経て、ついに素晴らしいサプリメントが出来上がりました。

Rimenba(リメンバ)を通じて、いくつになっても健やかに輝き続ける毎日を過ごしていただけるよう願っております。

濱野忠則先生

取締役COO

片岡 大和

Yamato Kataoka

早稲田大学卒業、Portland State University LOHAS課程修了。米国在住中に在米領事館で学生広報大使を歴任し、新卒でP&Gマーケティング本部へ入社。P&G内世界最大ブランドであるパンパースへ配属されたのち、P&Gイノベーション合同会社(研究開発本部)やProcter & Gamble International Operations(アジア本社@シンガポール)へ出向し、新規事業開拓を担当。シニア・ブランド・マネージャーとして15年ぶりとなる新カテゴリでの新ブランド・ウィスパー投入を指揮。2019年10月より副業役員として参画していたnatural techに、2021年9月移籍。2016年P&G CEO Challenge優勝。2020年朝日広告賞 朝日新聞 特別賞受賞。

Rimenba

Rimenba

リメンバ 知力健康サプリメント

初回50%オフ